きのこ栽培日記。

きのこ見るなら所長の日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ごめんなさい
あぁ・・

ごめんなさい・・



7月1日の渋谷手づくり市・・



参加の予定でしたが・・



のっぴきならない事情によりまして
不参加となりました・・・



あぁ・・


ごめんなさい・・



ほんとうにごめんなさい・・





| きのこカタヤマ | - | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
懐かしい再会♪かーらーのー、きのこ納品☆
きのこ栽培所ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


こんにちは!!
先日、代々木八幡で開催の
手づくり市、無事に終了致しました(*^^*)

ご来店の皆様ありがとうございます♪


今回、久しぶりの手づくり市ですが、
一年前にお隣のブースで仲良くさせて頂いた、21.9Hz さんと、お久しぶりぶりの再会(*^^*)

もっと、ちゃんとブログ更新してくださいι(`ロ´)ノ(笑)


なーんて言われちゃいました( ̄▽ ̄;)
いや、ごもっとも(笑)


相変わらず、いいキャラで
ほんわりさせてもらいました〜(  ̄▽ ̄)♪


はい!!
もう少し頑張ります!!



たぶん(笑)




と言うことで、今日はこれから
きのこを持って、下北沢の
『素今歩』さんへ納品でーす☆




来月の手づくり市は
7月1日(日)代々木八幡で開催です!



出ます!!

夕張メロンきのこや、

久しぶりに、
スイーツきのこ

栽培予定♪



よろしくお願いいたします〜(  ̄▽ ̄)

| きのこカタヤマ | - | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
代々木八幡で青空個展〜(*^^*)
2012年6月3日サンデー


当日のブログアップかいっ(笑)


お天気がビミョーで、
開催すら怪しかったですが、
木漏れ日の下で
まったりしながらきのと居ます。





なんなら晴れてきましたよ♪



お散歩がてら覗いてくださいね〜(  ̄▽ ̄)
| きのこカタヤマ | イベント | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
至福展ー春ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お久しぶりぶりーの
きのこ栽培所でございます( ̄▽ ̄;)


まだ、生きてますー(笑)


と、言うことで、
イベントのお知らせです☆


∞至福展*春*∞

2012年4月1日〜7日
13:00ー20:00(7日17:00まで)
吉祥寺ハーモニカ横町ギャラリー

17人のハンドメイド作家さん
大集合ーっ!!
の雑貨展です(*^^*)

アクセサリーや、革小物、
編みぐるみなとなど盛りだくさんです☆


きのこの種類は少ないです…( ̄▽ ̄;)

桜餅きのこ、どら焼きのこ、
アフロきのこさんです★


春の吉祥寺、
ショッピング、お花見など
お近くにいらした際は
ぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)
| きのこカタヤマ | - | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハロウィ〜ン(  ̄▽ ̄)
先日、下北沢の素今歩さんに
きのこ納品してきました〜★

ハロウィ〜ンきのこ♪


今年のハロウィンきのこは、
お買い得〜★

通常より50〜200円安くなってます!!

よろしくどうぞヽ(´▽`)/

| きのこカタヤマ | - | 15:21 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
素敵な一日!!
先日は世田谷観音で手づくり市でした
昼間は太陽に恵まれ暑いくらい

ブースのすぐ後ろには個性的な恵比寿様

いい〜

そして、この日はとーっても素敵な再会がありました

その
以前、イベントでご一緒した方が出展されてて、
お声を掛けていただきました〜
いろいろお話を聞けてとても参考になりました
ありがとうございます

その
本当に昔から、きのこ狩りをしてもらっているお二人

イベントなどにもよく足を運んで下さり、
お話させてもらうのですが、
こころ安らぐというか、ふんわりしちゃう感じ
とっても優しいお二人

最近、大きいイベントをしてなかったので、
2年ぶりくらい

最近なかなかきのこが上手くいかず、
ちょっぴりへこんでたところ

お二人にお逢いできて、ほんっとに嬉しかった〜〜
たくさん元気を頂きました
ありがとうございます

その
こちらも昔から、よくきのこ狩りをしてもらってる方

いつもおみやまで用意して下さる、
とても心配り上手な、かわいらしい方
遠方からわざわざお越しいただき、ほんとうに感謝

頑張ろうって気持ちにさせていただきました
ありがとうございます


皆様、まじで、本当にありがとうございます


そして、素敵な出逢いも

おとなりのブースの方
とても気さくで、話しやすい方でしたので、
いっぱいおしゃべりしちゃいました〜
楽しかった〜
ほんと、お世話になりました

いい出逢いに乾杯

その方の作る、ちょーツボッた忍者をゲット

ひいーーっ
かわゆすーーーっ

もうひとつ、近くのブースでナイスな一品
bird call

上のボルトと、立方体の部分を持ち、
左右にひねって音をだします

これがまた、鳥のさえずりそのもの

会場は、鳥でいっぱいでした〜〜

今度、公園に持っていこう


思いがけない再会、新しい出逢いのあふれる
本当に素敵な一日でした〜〜

感謝




















| きのこカタヤマ | - | 07:59 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
世田谷観音で!
きのこ栽培所です!久しぶりのイベントっす!

今日は、世田谷観音で手づくり市に参加しま〜す!

夕方はちょっぴり雨の心配ですが、昼間は最高の天気!さぁ!日焼けしよう(笑)

今日も素敵な作家さんとの出会いがあるかな〜楽しみ〜o(^-^)o

| きのこカタヤマ | - | 08:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
今更ですが、
 そういえば、ツイッター的なもの始めました

きのこ関係なし

日々の暮らしばれます

暇な方覗いてね

| きのこカタヤマ | - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きのこ写真立て。
 お久しぶりーに更新です

素敵なきのこ写真立てゲット


と言うか、素敵なきのこカード入り写真立てか

どんどんきのこ増えます。




きのこランプ。

素敵な柔らかな光

でも暗い

しかしながら、きのこって言うだけで買っちゃう自分


ありですよね〜。

予告です

5/22(日) 世田谷手づくり市 参加します

青空個展検索してみてくださいね〜
   

| きのこカタヤマ | - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
吉祥寺パルコで!!
 きのこ栽培所です

当日告知ですみません

4月10日(日)10〜15時
吉祥寺パルコ屋上で手づくり市に出てま〜す

桜咲く季節

お散歩がてら遊びに来てください


出走メンバー
いつものノーマルきのこさん。

アフロさん。

リーゼントさん。

春なんで、桜餅さん。

どら焼きさん。

意外と人気のラーメンさん。

他、スイーツ系、そば、などなどそろってます

B 11にいます
お買い上げの方に粗品差し上げてます


吉祥寺にお越しの際は、覗いてみてくださいね〜
| きのこカタヤマ | - | 03:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ